吉祥の赤。
 
 LukmikDZI (ヒマラヤ産・ネパールで加工)

 縦25mm横32mm 
 厚みは8mmほどです。 
 10-20年前に加工された現代のビーズです。

                             
 プラス500円で、こげ茶色のロウヒモを使った簡単な
  ペンダントに お作りします。
 (2-3日お時間を頂く場合があります。)
 ご希望の長さなど、メールにてどうぞお気軽に
 ご相談下さい。  

                             5000円

◆以下の画像はクリックで拡大します◆

全体 側面その1 側面その2 裏側

 
艶やかによく磨かれた、傷の無い石です。

二段目の画像左から二枚目、くぼみのように写っている箇所がありますが

これは色が抜けている状態で、どの部分にも凹凸や欠けはありません。

表面の線もクラックではなく 色のある部分がやや透明になる「境目」のような感じです。

鮮やか過ぎるので逆に「注意書き」のようになってしまいますが、もちろん染色の無い

天然の赤、自然が文様を描いたナチュラルストーンです。

裏面の、柔らかな雲のような表情も印象的です。

 赤のルックミは中央が黒・赤・白になっている物が多く

このように黄色が出て綺麗な色合いになっている石は、あまり見かけないものです。

 「身体」に来るようですのでヨガなど身体を動かす方、何かを表現する方に良い石です。

       また、病後の方、回復期の方にも暖かい風を送ってくれることでしょう。

どうぞ、お手元で親しく可愛がってあげてください。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO